ええ・・・っとですね・・・

 

私は以前から、韓国人や在日や帰化人たちが言っていたこと「韓国人はユダヤ人と同じ境遇だった」と言うのは、ユダヤ人に対して失礼だと申し上げてきたのですが・・・ついにユダヤ人からの声が上がったみたいですね。

 

韓国や在日や帰化人の方々は「奴隷の意味」を理解してるのかな?

 

性奴隷は奴隷ですから賃金も貰えないし、まして健康診断とか休日なんてのはないんですよ。使い捨てみたいな扱いをされても文句を言えないのが奴隷ですよね。まぁ、奴隷と言っても主に気に入られれば少しは優遇されたかもしれないけど。

 

戦時中において性奴隷にした女性に対して賃金を払う主(軍)があるだろうか。

 

こうゆう記事を書くのに、いろいろと調べたりしたけど何処の国も奴隷国から搾取はしても、与えることをした国は数える程度だったと記憶してます。戦時中とはいえ、同じ国民だった女性を無理やりに連行したりするだろうか。

 

というのも、戦時中においては女性も一緒に戦っていたし、労働力だったからです。

 

こうした声が上がり始めたってことは、韓国軍がベトナム戦争で現地の女性にしたことを日本軍に当てはめたものをプロパガンダにして悲劇のヒロインを作り上げても、南北コリアンがしてきたことは変わってないので、それを他国の人々が気付き始めたってことかもしれないですね。

 

どんなに上っ面を変えても本質が変わってないですから。

 

これを機に、中国が通州事件(日本人を虐殺した事件)を置き換えて、日本軍に虐殺されたっていう南京大虐殺の嘘なども明らかになることを願ってます。

 

 

気を付けよう、甘い言葉と赤い脳みそ。

 

日本復活、独立万歳!