GROWZE | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

LAからやってきたオシャレブランドの【GROWZE】が新宿ルミネエストにNEWopenしたので、るいちゃんとお祝いしに行ってきましたぁ[みんな:01]


photo:01





みんな昔からお世話になっているスタッフさんだから、アットホームなの((*´∀`*))ドキドキ





しかも商品はかなり可愛いー!キラキラ

どっちかって行ったらモード系なんだけど、どのアイテムも挑戦しやすそうなアイテムばっかで

一点一点すごいこだわりがあって、生地がしっかりしてるのキラキラ



photo:02



photo:03







あやが買ったのはこちら星


リバーシブルツイード&レザースカート☆
front
photo:05



back
photo:06





ナイロン地トレーナー☆
photo:07





ペプラムベルト☆
photo:08





サンダル☆
photo:09





Tシャツ☆
photo:10







しかもノベルティーがかなり!豪華なのヽ(o゚∀゚o)ノラブラブ


photo:11



・オリジナルタンブラー
・サングラス
・サングラスケース





めっちゃ豪華でしょ[みんな:02]

丸めなコロッとしたサングラス欲しかったから嬉しい~[みんな:03]





あざすっo(^^o)(o^^)o音譜





【GROWZE】は、新宿ルミネエスト以外にも、3月8日に渋谷109にNEWopenするのでぜひお買い物しに行ってみてくださぁいドキドキキラキラ






iPhoneからの投稿