撮影☆ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

朝から撮影でした(・∀・∩)



う~ん…眠い!







さっき帰宅しました♪



今日のお昼ご飯の冷麺がうまかった~!

毎日でも冷麺たべれそうな気がする…笑



焼き肉食べ行きたいな~



ブーブー(T_T)はぁ











私服は

ロデオのカーデガン

SLYのトレーナー

マジョレナの昔のスカート

編み上げブーツ



みたいな感じ☆



撮影ちゅーの髪型♪

二つ結びで盛り盛りや(^-^)







てかこのあやがベビーピンクに目覚めた!

意外にピンクもイケたみたい笑

だからベビーピンクのニット帽とベビーピンクのスキニーデニムげっちゅしたぜ♪



これからいろんなスタイルに挑戦してみるのだ↑(^^)/

また画像アップするからみんな似合ってなかったら正直にゆってね~(^人^)笑







ではまた明日撮影だから早くねなきゃっ



びーばい♪