仕事を終えて、帰る時に道端で見た花!!

かれんだぁ





梅の花にも見えるけど!今の時期なら

桜??





隅田川の蔵前橋前が華やかなので

撮りました。美しい!!





ソメイヨシノは曇り空の色と混ざり

全くキラキラがわからない感じ。



近くで見ると綺麗ですが、、



その下のパンジーが綺麗!!





桜を見るために、隅田川は船が多数!!



寮に帰って首都圏ネットワークを見ると

しゅと犬君が活躍中!!





この前から警察署長になるし、

しゅと犬君大活躍!!

いちばん喜ぶのは、黒田さんでは?😆

気象予報士の資格を持ってるのもすごい!

私の後輩で中学校の校長をやってるのが

取得したけど難しく大変だったと聞いてます。

4択はそうでもないけど、

一番大変だったのが、実際の気圧はなど

見て考えて、予想することらしいです。

本当にわかってないと書けないと言ってました。

わからんと書けない試験は本物やなぁと。

私が受けたエネルギー管理士もそうです。

テクニックではないのが良いなぁと。


お疲れ様でした!!