息子からクリスマスプレゼントに要求されていた、Switch 版 スマブラをすっかり忘れていて、思い出したのが23日。

 

ネットで検索するも、もうどこも24日中には届きそうにもなく、、、諦めかけていたその時!

 

Amazonで、24日に届くのを見つけました!

 

しかし、全く同じものが通常16%OFF の6,675円で売られているのに、こちらは定価販売! そして、6,675円の方は既にクリスマス後のお届け。。

 

なるほど、通常販売価格との差額の1,245円が、オリジナルマスキングテープなんですね。どこか別の業者がやってるのかと思ったら、販売・発送ともにAmazon.co.jp とのこと。Amazonさんもなかなか商売上手ですね、、、

 

24日夜、仕事が終わった後にビックカメラに行けるかもわからないので、仕方なくポチっとしてしまいました。。。

でも、どんなオリジナルマスキングテープが届くのか、少し楽しみです。

 

子供が生まれる前は、「ここは日本だからうちにはサンタは来ないんだよ~」 と言おうと思ってましたが実際子供が産まれてみると、思い切りやっちゃってます。。

 

でも日本は八百万の神々の文化なので、何でも受け入れて、いまやサンタさんもその一つになっているんでしょうね。

 

お読みいただき、ありがとうございました!

 

PS

 

無事24日に1,245円のAmazon限定オリジナルマスキングテープとスマブラ届きました!

 

納得して買って、無事届いたので特に不満はないんですが、

いや、別にこれなら、普通にクリスマス緊急配達便 とかにして、1245円とか追加してもらっても全然OKだったのですが、、、