今日の成田空港、午後の気温は5.8度。とっても冷え込んでました。


今日は帰国日で、朝からパッキングして、私の荷物はホテルから自宅へ送り、一緒に成田まで移動して、ボルさんを見送ってから、バスを利用して自宅へ戻って来ました。


昨日は、ボルさんの方は仕事の最終日で、夕方からは予定が空いたので、最後にどこか行きたくて、夜に行って楽しそうな場所をピックアップしてお出かけしました。帰りに最後の夕食を食べてホテルへ戻り、今後の予定を含めて、色々話をしました。


その中で、結婚生活への希望みたいな話をして、例えば、万が一があった場合、治療は日本で受けたいとか、結構、具体的で重たい話も幾つか。お金の話とかもそうですが、さすがにアラフィフの今、ただ好きだから、と言う理由だけでは、一緒になることは出来ないと思っています。ここで失敗はしたくないので、話し合うべきことはしっかり話した方が良いと思っているので、今回はとっても良い機会になりました。


基本はいつまでも仲良くなので、お互い人間として駄目な所も沢山あるけれど、何かあった時には協力をし、愛と感謝を忘れない様にしたいと思います。