成人式も無事に終わり、昼間のお天気も良くて、日々有難いな🙏って思いつつ過ごしています。


昨日は再びコストコへ行ってきました。アンドロイドテレビがとてもお安くなっていて、以前から大きなスクリーンでドラマを見たいと思っていたので、物凄く悩みましたが、在庫限りの価格だと思ったので、思い切ることに。


家に帰って、設置してみたらかなりでっかい。ビデオチャットをしたらほぼリアルサイズのボルさんと話す事が出来て、ちょっと幸せでした。大きいと一長一短な部分もありますが、動画とかの視聴は断然良くなるので、目に優しくなりました。


ボルさんとの関係は日々穏やかですが、先週末は息子君達が居たので、余りキチンと話は出来ませんでした。とりあえず、そんな時は私も下のお子さんのペースに合わせるようにしています。画面越しですが、一生懸命話しかけてくれるの、それもまた楽しいです。


私的には、無事に息子の成人式も終わったし、新しいスクリーンになって、娘とも楽しめたし、良い連休でした。


明日からはいよいよ学校も再開しますし、普段の生活に戻ります。受験も間近なので、体調を崩さないように頑張って欲しいです。