こんばんはニコニコ


毎日暑いーーチュー昨晩、眠剤なしで

ベッドに入りましたが、寝られないショボーン


結局2時に眠剤を飲み、起きられないガーン

で、寝過ごしウォーキングおやすみ。

変わりの運動として、ステッパーを踏み


風呂場を大掃除。でも、毎回掃除するから

特に汚れてないんですが、壁床棚、ゴシゴシ

して汗だく。シャワーしました。


一日3回ステッパーを踏み、一回4分まで

頑張れるようになりました。

続けていけたらいいなぁ。



元気になってきた文旦。

診察日が台風だけど、大丈夫かな?

病院やるのかな?ショボーン心配



文旦は水浴びできないのに、何度も浴びる

八朔ちゃん。





ガラスの軽量カップ

泡立て小を購入。これが文鳥ズの

お薬やビタミン水作るのにとても助かる!

キッチン用品はこだわりたい。


今日の晩御飯に天ぷらをしたので

キッチンも大掃除。カウンターやガスコンロ

壁やシンク拭き掃除。掃除が運動の一日でした。


腰いたぁ〜えーん


明日起きられて、雨じゃなければ

歩きに行きたいなぁ〜


そうそう。今日は推し馬オーサムリザルトが

走りました。もう、次元が違いました。

強い!あまりに強い!


次はアメリカに行くようです。楽しみ!


武豊騎手は今年はいい馬に恵まれたなぁ。

ヤマニンウルスもいるし。ドウデュース。

シュガークン秋はG1欲しいところですね。

凱旋門にも行くようですし。


頑張って!!