こんばんはニコニコ


大阪はいいお天気。でも夕方から風邪が

強く、台風の影響がもうあるんですかね?


今日はウォーキング休養日。午前は

文旦の病院の予約診察だったので行って

きました。


まだ足が痛いようてす。

あまり食欲ありません

お薬飲まないですショボーンと、先生に言うと。


何か果物とか水分になる物与えてませんか?👩‍⚕️


はい。スイカや梨が大好物で爆笑


あーー💢それで水分取っちゃってるから

お薬の水飲まないんです。やめてしっかり

頑張ってお薬飲ませてください。お薬には

痛み止めが入ってます。飲まないから

痛いままなんです怒👩‍⚕️


あ、ショボーンすみません


とうもろこしも大好物なんですがおねがい


とうもろこしは油分も多く消化できない子も

います。あげすぎはよくない。

今は特にあげないでください怒💢👩‍⚕️


あ、うっショボーンはい


体重は変わってませんし、触診でもしっかり

筋肉があり痩せてないので、食べてるはず

なので大丈夫です👩‍⚕️


来週足のテーピング取る予定なので

しっかりお薬飲ませて様子見ておいてください。

👩‍⚕️


はい!照れ沢山怒られて来ました。


涼しくなったら八朔をバードドックに入れる

ので、受け付けさんと相談。


血液検査は1歳以上の子以外は受けられない。

との事で、感染症ドックにすることになりました。

照れウンチ1週間分いるらしく、なかなか

面倒ですな笑爆笑


病院から帰って来て疲れて眠る文旦



なぜか一緒に寝る八朔笑爆笑





先日の誕生日に帽子や日傘を買ってもらって

とてもいいので、洗い替えやお出かけ用

秋にも被れる用にまた帽子が欲しくて。


次は芦屋ロサブランさんの帽子が欲しくて

ずっとHP見てたのですが、結構重そうだし

手入れが手洗いで、色々迷いました。ショボーン


で、買ってもらった帽子がとてもよかった

ので、エポカルさんのHPに行き、

これいいなぁーと、ポチッと

してしまいました!チュー




またもやベージュ照れ黒やネイビーや他

デザインにも悩んで悩んで


こちらを購入しました。



後ろが可愛いラブあ、帽子がですよ笑

札取ってなかった💦





帽子の他に



別売りのこちらも購入。


こうやって使ってます。この前買った帽子。


今回買った帽子とは色が違うけど、問題なし。

使えそうでありがたい。


取り付けられない帽子もあるので要注意。


また芦屋ロサブランさんが遠のきましたが照れ

身につけて快適だったので、こちらの製品で

よかったと思います。軽く、性能もよく

手入れも楽。値段もお手頃。デザインも

いい!とても気に入っております。


前回は楽天さんで買いました。



台風が近づいております。こういう日は

膝腰股関節、痛みますねショボーンどうぞ無理せずに。

どこも被害なく過ぎてくれること、祈る

ばかりです。