こんにちはおねがい


朝からウォーキング!



よしよしチュー


暑いと言うか、蒸し風呂みたい?の中

黙々と歩いてました。照れ


もう歩き終わろとするころ、なぜか後ろ向きに

歩くおじさんがいて、反対側からも歩く人が

来るのに、後ろ向きで歩き続ける


反対側から来る人達はおじさんを避けながら

歩いていて、かなり迷惑やなぁと思ってた時

反対側から来たおじさんが、

「何や!迷惑なおっさんやのぉ!」と大声で

吐き捨てていった。


びっくりうぉ!そんな大声で!と、びっくり🫢


それでも後ろ向きおじさんは知らん顔で歩き

続けて邪魔になってました。


暑いからイライラしてる人も多いと思うし

リズムよく歩いてる人がわざわざ避けて歩く

迷惑を考えたら、後ろ向きで歩くのは人の少ない

場所でしないとプンプン


文句言ったおじさんより、後ろ向きおじさんが

悪いと思うんですが、気持ちに余裕があれば

それくらいスルーできるやろうとも思うし。


でも、迷惑かけてるのは確かだから。

今回はお互い様でもないし。わーーーんえーん

わかんないえーん。知らんおじさん達の事で

頭使うの疲れたし。帰宅後



癒しを手に充電。ラブ八朔は最近、噛みついて

ばかりで夫さんに「文旦が1番でおまえは2番や」と

可愛い順位を下げられていました爆笑


八朔は全く理解してなくて、噛みつきまくりです。



ごはん


昨日は、ご飯が最低な事になりました。


朝ーーー


カフェ・オ・レ(豆乳)


昼ーーー


和菓子笑い泣き


夫さん、「昼ごはん作らんでいいで。」

キョロキョロ?なぜ?

夫さん、買って来るー


マクド?惣菜?何?キョロキョローーーー和菓子?!びっくり


「和菓子食べたかってん」真顔


えーデザートやん。ご飯作るで


「いや、和菓子を昼ごはんにする」真顔


ガーンえーーー。お茶と和菓子頂きました。


夜ーーー


昼の和菓子が腹に残ってるから。いらない。真顔


とのことで、私も食べず。夜8時頃

お腹が空いて、二人でカップ麺を食べました。

梨、スイカもモグモグ。


「やっぱり、和菓子を昼ごはんとかにしたら

あかんな」真顔


当たり前やろ!ムキー


不健康な日々を送っておりますチュー