こんばんは照れ



昨日、今日とウォーキングをがんばり

2日で7キロメートルちょっと歩きました!!チュー


新しく買ってもらった帽子は最高で

いい感じでした!


一昨日のごはんから


朝ーーー

アクエリアス0

スイカ


昼ーーー

撮り忘れ


サンドイッチ

スイカ

とうもろこし


夜ーーー



キャベツサラダ

玉ねぎとわかめ味噌汁

豆腐

納豆

ロウカット玄米


昨日


朝ーーー


アクエリアス0


昼ーーー


またも撮り忘れ


パン2こ

バター

カフェ・オ・レ(豆乳)


夜ーーー



豚生姜焼き

焼きさば

豆腐

納豆

ロウカット玄米



昨日、競馬界は悲しいニュースに包まれました。


若き騎手がこの世を去りました。


今年4月にも騎手が落馬事故によりこの世を

去り、競馬が辛い時期があったばかりなのに。


とても悲しいです。競馬のレース見てても

今日はぼんやりしてました。


ご冥福をお祈りします。




文旦の体重26gは全て可愛いでできてます照れ


いつまでも甘えん坊さんで可愛い。

おかしゃんにとって文旦はいつまでも

ベビーちゃんです。愛おしいです。


ちなみに、抱きながら鼻毛カッターを

しておりますチュー