こんばんはニコニコ


今日も暑い大阪でした。


朝は何とか7時半には起きてました。

が、昨夜からの蕁麻疹が悪化ショボーン


朝一で

紫外線アレルギーの時もらっていた軟骨を

ぬりぬり。ステロイドなので文鳥ズに害が

ないように長袖、手袋。

怖がってよってきてくれませんえーん


お昼を食べてしばらくして


少し治ってたら軟骨塗って様子見しようと

思ってましたが、



前日の右腕



今日の右腕


手首ひどっびっくり痒すぎです



昨日の左腕



今日の左腕


左膝昨日



今日左膝



手の甲まで広がり


ダメだぁ〜えーん痒いし、ヒリヒリするし

かかりつけの皮膚科午後診察に行きました。


今日は?どうしたの?ニコニコ


できた湿疹をみてもらいました。


んーーー赤いね。お腹や背中にはない?予防


手足だけでショボーン


何か変わったことした?変わったもの食べた

とか?予防


いつもと変わりないですが、ここしばらく

具合の悪い日が何日もありました。照れ


何かのアレルギーに見える。後はウィルス性の

風邪とかに感染して風邪症状はないけど

皮膚にでたとか予防


コロナとか?キョロキョロ


ありえないわけじゃないけど。


とりあえず、軟膏出すので1週間様子見て

よくならなかったらまた来て予防

と、塗り薬頂きました。




さて、ごはん


朝ーー


カフェ・オ・レ(豆乳)


昼ーーー 


サンドイッチ


桜餅1

とうもろこし


りんご半分


夜ーーー





サラダ、鮭残り


夫さんが唐揚げ専門店から

唐揚げ5個、ポテトを買って来てくれました。