おはようございますニコニコ



大阪は夜雨が降ってました。

昼過ぎまで雨みたいですがショボーン

雨は嫌ですね。


いや〜眠いです。これはちょっと

しんどくなってきました。


頭ではあれしよう、これしとかなと

思うのですが、眠気に勝てず寝てしまう


掃除や家事が思うようにいかなくてイライラ

頓服飲む→寝る→何もできないイライラ😖


そして、太ってきましたショボーン

メンタルのお薬には眠い、太るとかの副作用が

あるものがあります。ダイエットの邪魔です。


食欲が増すから太るのですが

これと戦うのもしんどい😓何なんだ



一昨日水曜日の食事


朝ーーー


アクエリアス0

カフェ・オ・レ(豆乳)


昼ーーー



サンドイッチ

りんご


きゅうり

トマト

たまご

チーズ

6枚きりパン2枚


夜ーーー



冷やし中華

餃子



具を切って茹でた麺にのせるだけ

なのに面倒ショボーン


餃子は最近


この冷凍庫餃子にハマってしまい

味の素から浮気をしています。


小ぶりでかわいい餃子。

パクパクいってしまいます。危険⚠️



仲いいのか悪いのか。ずっと一緒の

文旦と八朔おねがいパソコン使えないし、

邪魔ばかりしてくるけど、癒し照れ