こんにちはニコニコ


今日3月。大阪はいいお天気です。

寒くもなく、春来たなぁ〜


昨晩はロキソニンとネキシウム飲み

寝ましたが、痛い😓のは変わらず。

寝返りうっては「あー」

うっては「いー」と声出して起きて

また寝るの細切れ睡眠でした。ショボーン


昨日、理学療法士さんから

「揉み返しみたいに痛みがでるかもです」

と、言われてたのでロキソニン飲み

ましたが、効いてたのかわからないです。



今日は、ネットでマクドナルドの

期間限定バーガーの広告を発見キョロキョロ



2月28日から1週間の期間限定だとか。

横目で夫さんキョロキョロじーっ


「なんや、食べたいんか?真顔


はいーーラブ


と、言う事で昼食はまたまたマクドナルド。


アールグレイとポテトLとチーズなんとか爆笑



バンズは1番安いハンバーガーの。

ケチャップ、マスタード、ピクルス

玉ねぎ微塵切り。んーーー

ダブルチーズバーガーにチーズが2枚

増えたヤツです。口笛


味が、塩味が濃いショボーン喉乾く。

美味しいけど、私には塩味がきつかった。



ポテトはシャカシャカを購入。これも新味


いつもはシャカシャカなんてしないけど

この味には興味がでたおねがい


美味しいです。照れなんか、ほかの調理に

使えそうな味でした。


ダイエット中も食べたい物は食べると

決めたのですが、ミスタードーナツの

ゴディバは食べ遅れたので。


夫さんがミスタードーナツのチケット

もらってきたから、桜のドーナツ

いってみるかな。でも


今1番食べたいのは京都出町柳の「ふたば」

豆大福。


これ、最高に美味しいんです。ラブ

3個くらいペロです。有名なので知ってる

人沢山いるかもだけど。食べたい。


あと、不二家さんのこのケーキ


なにこれびっくりハイカカオとか、ホワイトチョコ

チョコ好きにはたまらない。ラブ


膝のためにも痩せないとダメなんですが

我慢できないからなぁ〜ショボーン

だから痩せないのよ!プンプン


今朝のパン1測定



照れギリ87キロ乗ったーー

マクドナルドでまた戻ったはずえーん


まぁ、今月22日に87〜86キロ台なら

合格なので、なんとかぼちぼちやります。



おかしゃんの手で寝るのが大好きでつ。

いつもスマホや色々な物と手は取り合い

でつ。🐧



今は文旦が勝利してゲットでつ。🐧


マクドナルドを食べてると

「食べちゃだめでつ!」🐧と

体当たりして邪魔をします。ショボーン