こんばんは!段々寒くなってきましたねおねがい でも私は冬が大好きなのでとても楽しみですラブ


今日手術後初めて夫婦で外食しましたー

お粥が美味しい中華に行きましたおねがい
嬉しい!本当に嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お粥とワンタンと杏仁豆腐を頼みましたーラブ
ほとんど私が食べましたが、それでも外食しようと思ってくれた事が進歩ですニコニコ

あまり弱音を吐かない旦那様が、もう二度と手術はしないとぶつぶつ言っていてえーん 少しでも気晴らしになればとご機嫌取りに必死ですニヤリ

開腹手術3回、開頭手術2回 計5回の手術、さすがにぶつぶつ言いたくなるよねー もう痛いの嫌だよねー笑い泣き

でもね夫婦で乗り越えていこうね口笛

もう少しでクリスマスなので帰りにお買い物して飾ってみました!

300円なのに電気までついて可愛いラブラブラブ

{2FA3ED9B-6B9C-4730-873B-321A7511D683}