旦那様が入院して約一ヶ月ショボーン
仕事が終わったら1時間半かけて病院に行き、顔を見て日に日に出来ることが増えていく旦那様を見るのが楽しみでしたラブ が 昨日 平日仕事大変でしょ?来なくていいよグラサンと言われましたえーんえーんえーんえーん
後、月末昼間、胃を取ったから食事の指導があるから聞いといてびっくり

すごーく悲しかったえーん ほんとになんでかわからないけど悲しかったえーんえーんえーんえーんえーんえーん

義務感で顔出していた訳ではなかったのにえーんえーんそして、食事指導、これから一生続くダンピング、それを聞いといてってショボーン一緒に聞かないの?


ストンと何が切れたえーん 

ちょっと次の土曜まで病院に行くのをお休みして、気持ちを立て直そうと、今日は早めに寝よガーン

人間だもんお互いそういうときあるよねガーン
もう旦那様歩けるようになってるししばらく看護婦さんに任せようプンプン

ちょっとの間頑張らないぞーーーーてへぺろ