怒濤の一週間が終わりちょっと精神的にへばってましたガーン
旦那様が入院してからというもの、どうせ家に帰っても誰もいないしえーん
夕飯はマックのドライブスルーでいいやえー持ち帰りの吉野家でとかなり体たらくな生活を送ってましたてへぺろ

いかーんプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

今日も旦那様の病院に顔を見にいったら、半泣きでしたがしっかり座って待ってましたびっくり 早く帰りたいと必死でした!

頑張ってるー びっくりびっくりびっくり 凄いじゃんびっくりびっくり

これはせっかく手術前に二人で素敵な生活を送ろうとお家を無理しまくって買ったのに私は何をやってるんだーーームキームキームキームキームキー

{7BE1D3FB-1282-45B8-900F-1A5313AB9236}

台所にお花を飾るんだーと張り切っていたのにここ最近何もしてなく、飾ったラブ もしかしたら仏壇用な気もえーん 気にしない!花を買うことが重要ショボーン

{7CE7B4ED-7FA3-4E50-B4C9-456300652DEF}

ご飯も久しぶりに作った!ビーフシューなのにカレーみたいショボーン気にしないニヤリ

よーーーし譜読みして早く寝よおねがい

ブログを見てくださってる皆様、一人ではないんだと凄く心強く励まされます!
心入れ替えて頑張りますプンプン