旦那様入院4日目
だんだんだんだん寂しいです。
でも大分体調も良くなって今日から絶食から病院食です
{A37A9A7A-48B2-449D-ABD1-70D3AD6363CF}


結局 胆管炎ってことにしましょって事になり、でもなんだかしっくりきませんえーん

胃癌と腎臓癌の手術が来月16日なのでこのままずっと入院していてもいいですよーと言われ旦那様一ヶ月帰ってこないかもしれませんえーんえーんえーんえーん

ずっと帰ってこなかったらどうしよう不安で仕方ありませんえーんえーんえーん

寂しいよーえーん

久しぶりにピアノを弾いてみました

{69C17DA3-20C1-4405-856C-D70368EC71CB}



全然弾けなかったけどなんとなく楽しかったですショボーン
まだ歌う気にならずガーン来週から歌も元気も復活しなきゃなーえーん

元気があれば何でも出来る!頑張るぞーグラサン