相撲の秋場所を見ながらコツコツ編んだモチーフを床に並べてみた。

長方形のコタツに掛けるカバーにしたい。

 

 

 

秋場所では初日からパワーが爆裂したラブリーな玉鷲関が優勝し私は満足。

高安関を応援していた方はさぞかしストレスが溜まったことだろう。

それでも明日がある。

気落ちせずこれからも頑張って欲しい。

10/2の蒼国来引退荒汐襲名披露大相撲では若隆景vs若元春の取組があるらしい。

コロナさえなけりゃ日帰りで見に行けるのにと地団駄を踏む思いだ。

元蒼国来の荒汐親方は「私の断髪式に有名な方はいらっしゃいませんが」とおっしゃるが、有名な方が100人来場するより若隆景vs若元春の取組の方に断然価値があると私は思う。

本場所では基本的に同部屋同士や兄弟同士の取組は見られないから。

 

 

あらあら乗っちゃった。

しかしながらこれ以上悪さをしないジローは意外といい子なのだった。