エルメス精巧な職人技が、さまざまな解釈を生み出します。精巧な曲線が、大胆で興味深い、それでいてミニマルで純粋なパターンを引き立てます。スリム ドゥ エルメス ポケット ミステリアス ライダー 懐中時計は、遊び心あるファンタジーとエルメス時間ユニークな意味合いを軽快に表現します。

3 個限定こ懐中時計コピー 比較は、画家兼デザイナーヴィクトル・ハッマンが作成したミステリアス ライダースカーフ パターンを斬新に解釈したもです。グランプリ デュ カレ エルメスファイナリストであるこオランダ人アーティストは、色鮮やかな未来的なグラフィック、精巧な日本伝統芸術、ポップなマンガ文化を組み合わせることで知られています。鮮やかな色と幾何学模様がミステリアス ライダーに命を吹き込み、まるできらびやかなバイクに乗ってこちらに向かって疾走しているかようです。

カバーには、モーターサイクリストと彼ゴロゴロと走る馬がシャンルヴェエナメルで描かれています。こ洗練された技術では、金属にハニカムようなくぼみを作り、天然オイルを混ぜた着色ガラスパウダーを詰め、800°C以上窯で何度も焼いて色を固定します。こ色鮮やかな芸術作品は、シンプルな白いエナメル文字盤が特徴です。文字盤を作るために、エナメル職人はエナメルを何層も塗り、1つずつ乾燥させて焼き、そ後、赤い数字と時間マーカーを手描きで追加します。

スリム ドゥ エルメス ポケット ミステリアス ライダーには、マニュファクチュール エルメスn級 代引き H1950 超薄型自動巻き機械式ムーブメントが搭載されています。ストラップとケースはマット仕上げエルメス レッド アリゲーター レザーで作られており、エルメス独自馬具革製品技術を使用して、全体フクシア色を強調しています。