2010年03月31日(水) 10時22分56秒

映っているかな?

テーマ:ブログ

 本日19時放送の日本テレビの「中居正広VS池上彰解説“池上彰さん!日本の政治は今どうしてダメになってるの?”ザ・大年表3時間スペシャル!!の再現場面の収録に参加しました。小沢一郎さんについての場面ですが映っているかどうか。

 先日も某番組で出演部分が完全に差し替えられていることがありました。テレビの世界なんてそんなものですよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月30日(火) 21時01分30秒

渋谷は‥。

テーマ:ブログ
バレエレッスンが終わりました。

今、渋谷で井の頭線に乗ったところです。

いつも思いますが、渋谷は人が多いですね。それからタクシーも。今日は道玄坂にハイヤーも多かったですよ。

年度末だからかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月30日(火) 14時36分12秒

ブログを始めます。

テーマ:ブログ

 今までHPのみの情報発信をしていましたが、この度、HPを変更しなければならなくなり、それにともないブログを始めることにしました。いまさらという感じでもありますが、高橋辰也の情報をこまめ(?)に発信していきたいと思います。

 しばらくは不慣れで、内容も薄いかと思いますが、見捨てずによろしくお願いします。

 ブログの設定が終わったら、新しいHPの作成に取り掛かります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。