借金返済! | 辰ちゃん劇場のブログ

借金返済!

プロ野球、我が東京ヤクルトスワローズが、昨日の勝利で遂に勝率5割に戻しました。

最大19もあった借金を見事返済です。

このままの勢いで行ってもらいたいものですね。

残り40試合弱位かと思いますが、楽しくなりそうです。

ところで私の実生活の借金返済はいつになるのでしょうか?


昨日は、桂米二さんの落語会に行きました。

京都劇場出演中に知り合い、高座だけでなく、何度か飲みに行ったこともあります。

昨日もハネた後、有楽町近くのシェリー酒の専門店に、四季の俳優さんや関係者の方々とご一緒しました。

実は開演前に時間があったので、たっぷりいただいて(もちろんビール)しまっていたので、ほとんど飲み食いできませんでした。(残念!)

会費だけはしっかり取られましたが。

米二さんについては、リンクのページに紹介してありますので、良かったら見てください。

次の東京での落語会は1月だそうです。