1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012年03月30日(金) 21時23分21秒

プロ野球開幕

テーマ:ブログ

先日の大リーグ開幕に続いて、日本のプロ野球も開幕しました。


東京ヤクルトスワローズは4-0で開幕勝利をしました。


石川投手は9回までノーヒットノーランを続けていましたが、最後はバーネットの援護を受け、完封リレーで勝利しました。


打線も両外国人を除いてヒットが出て、なかなかのスタートです。


144分の1と言いますが、やはり開幕勝利は大きいですよね。


今年はオープン戦も首位でしたが、この調子で是非優勝を目指して欲しいものです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月22日(木) 13時39分33秒

年度末

テーマ:ブログ

20日のTEAMGOTOのステージで、今年度の大きな仕事は終了しました。

大学の研修会の予定はありますがひと段落です。


19日には大学の卒業式があり、教員合唱団の一員として参加しました。

昨年は震災直後ということがあり、簡素化した形での式でしたが、今回はほぼ例年通りの形に戻りました。

ファンファーレによって始まった式は厳かに進められ、学部生と短大生の代表謝辞もは、とても内容のあるものでした。式に引き続き祝賀演奏では「ハレルヤコーラス」と「威風堂々」の演奏を行いました。

以前、卒業式の模様がホームページにアップされていましたが、今回はどうなるでしょうか。アップされたら是非ご覧ください。洗足学園音楽大学ならではの素晴らしいものですよ。


代表と言えば、昨日の高校野球の選手宣誓は素晴らしかったですね。ニュースで見ただけですが、何度見ても熱いものがこみ上げてきます。選手宣誓も抽選で決まるそうですが、石巻工業高校主将ならではの宣誓で、本当に感動的でした。


いつもであれば東京でもそろそろ桜の話題が出てくるのですが、今年はやっと梅がほころんだとニュースになっていました。近所の河津桜もほころんでいました。明日はまた寒くなるそうですが、春は確実にすぐそこまで来ています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月08日(木) 15時40分42秒

公演情報

テーマ:ブログ

TEAMGOTO クラシックバレエパフォーマンス Vol.7 Ballet Concert in KIYOSE
 

 3月20日(祝) 15:40開場 16:00開演
 清瀬けやきホール(西武池袋線清瀬駅下車)


第一部 小品集 (「眠れる森の美女」第2幕より幻影のオーロラ姫  他)

第二部 「眠れる森の美女」第3幕より オーロラ姫の結婚

第三部 小品集
     「シンデレラ」第1幕よりシンデレラの舞踏会への出発


出演
 五島亜津子、高橋ゆうじ、桝竹真也、小林真由美、新田朗 
 TEAMGOTO多摩バレエスクール
 TEAMGOTO南栗橋バレエスクール
 東京女子大学ニーナ・A・バレエサークル
 アカデミー・オブ・バレエ


 入場無料


 ご来場お待ちしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月07日(水) 15時52分59秒

誕生日

テーマ:ブログ

おかげさまで53歳の誕生日を迎えることが出来ました。


相変わらずの日々を過ごしていますが、まだまだこれからです。


これからもよろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月05日(月) 20時44分47秒

舞台監督&エキストラ出演

テーマ:ブログ

明日6日は東京女子大学ニーナ・A・バレエサークルの卒業公演の舞台監督です。


今日最終リハーサルに行ってきました。





合わせて、夜9時から日本テレビで放送される特別ドキュメントドラマ「3.11その日、石巻で何が起きたのか~6枚の壁新聞」に石巻市役所職員役で出演しています。


是非見つけてください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。