1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011年08月24日(水) 09時06分22秒

久しぶりのレッスン

テーマ:ブログ

先週の診察結果を受けて、昨日ほぼ1年振りに弟のバレエスタジオに行き、レッスンに出ました。


久しぶりなので、バーレッスンのみの参加でしたが、これから少しずつ慣らしていきたいと思います。


前に曲げるのはやればできそうな感じでしたが、後ろに反るのはやはりきつく感じました。


もともとそんなに柔軟性は無かったので仕方がないのですが、どこまでできるようになるか頑張ります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月17日(水) 22時08分06秒

術後の経過

テーマ:ブログ

今日、術後半年の検査・診察がありました。


特に問題もなく、運動の許可も出ました。


約1年間、運動らしい運動をしていないので、少しずつ体を慣らしていきたいと思います。


かなりたるんだ体になってしまっているので、絞らないといけませんね。


バレエのレッスンも再開しますよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月17日(水) 10時09分19秒

京都五山の送り火

テーマ:ブログ

昨晩、京都市の「五山の送り火」が行われました。


今年は被災松の問題で二転三転したと報道がありました。


放射能問題が日本の伝統行事にまで影響を与えたことになります。


成田山新勝寺でも受け入れ問題が起きています。


このような問題が早く無くなることを祈っています。



話を五山の送り火に戻します。


京都劇場の「美女と野獣」に出演中の2004年に、部屋の窓から送り火を見ることが出来ました。


テレビでは生中継も行われていました。


各地の伝統行事に触れることが出来、思い出の一つとなっています。


できればまた送り火を見ることが出来ればと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月11日(木) 18時26分23秒

東京に帰ります。

テーマ:ブログ
辰ちゃん劇場のブログ-HI3F0105.jpg
大分での仕事を終え、これから東京に帰ります。

帰りはANA便です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月10日(水) 14時02分02秒

空の旅

テーマ:ブログ
辰ちゃん劇場のブログ-HI3F0104.jpg

羽田から大分まで空の旅です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。