1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010年12月29日(水) 08時32分24秒

ヴォーカルコンサート

テーマ:ブログ

来年2月12日のコンサートチラシです。



辰ちゃん劇場のブログ


私は、日本の春の歌を5曲歌います。


よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月25日(土) 20時56分14秒

Merry Christmas

テーマ:ブログ

みなさん、クリスマスの思い出は何かありますか?


私は「美女と野獣」の福岡公演に出演している時のクリスマス特別カーテンコールが思い出に残っています。


通常のカーテンコールが終わった後、私(モリース役)が指揮者となり「もろびとこぞりて」をア・カペラで歌い、そのあと「お城の大掃除」の踊りやクリスマスキャロルのプレゼントなど、ミニステージを行うものでした。


ネットで「高橋辰也」で検索するとその時の模様を記述されたブログがあり、読ませていただいたことがありました。(今もあるのかな)



子どもの頃の我が家はアイスのクリスマスケーキが定番でした。食事の後、このケーキを食べるのが楽しみでした。


今晩我が家は通常の夕食にしましたが、今日の東京新聞の「ちびまるこちゃん」の内容は思わず笑ってしまいました。東京新聞を取っている方は是非ご覧ください。


皆さんのお宅ではどのようjなクリスマスをお過ごしでしょうか。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月24日(金) 22時32分59秒

米二さん

テーマ:ブログ

京の噺家 桂米二さんの内幸町ホールでの落語会が1月4日(火)19時から開かれます。


新年早々、初笑いはいかがですか。


詳しくは桂米二さんのホームページ をご覧ください。


チケットは私が取り次ぎます。お知らせください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月22日(水) 19時43分20秒

年内の授業終了

テーマ:ブログ

今年度の大学の担当授業が終了しました。


終了後教職センターの方たちにごあいさつをしてから大学を出ました。


来年もほぼ今年と同じ授業を担当するようです。


教職ピアノ実習については未定です。


後はホームレッスンと家事だけです。


とにかく家のことをしっかり行いと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月21日(火) 21時12分45秒

大失敗!

テーマ:ブログ

2月12日に同期会コンサートを行うとお知らせいたしましたが、今回はその関係の準備で大失敗をしてしまいました。


実は同じ日に同期会のパーティーも行う計画を立て、合わせて同期のメンバーに案内を送るべき準備をしていていざ発送という時に、事前に出演者に送った案内文に日付の間違いがあると指摘されました。


見直してみると、2月12日が12月12日になっていました。


急遽、封筒とタックシールを購入し、案内文を作り直し発送しました。


時間的に1日と封筒代等が無駄になりましたが、正しい内容で発送でき良かったと思います。


後は一人でも多くの方が参加してくれることが希望です。



さてそんなコンサートですが、是非聴きにいらしてください。


2011年2月12日(土)13時30分

武蔵野公会堂

入場料2500円


詳細は高橋辰也のホームページ からどうぞ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。