1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010年11月30日(火) 11時30分14秒

検査入院

テーマ:ブログ

これから検査のため、杏林大学医学部付属病院に2泊3日の予定で入院します。


腰椎すべり症の手術に向けての検査です。


1日も早く治したいので、手術を選択しました。


なので気持ちは前向きです。


画像の検査を2通りすることは分かっているのですが、その他にも細かな検査があるかもしれません。


10年前、同病院で頸椎椎間板ヘルニアのレーザーによる減圧術を受けたことがあります。


今回の術式は固定術になる予定ですが、詳しくは検査後に決まります。


医学は日々進歩しています。良くなることを信じて行ってきます。


と言っても今回は検査だけなので変わらないか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月29日(月) 21時20分27秒

ホームページの写真

テーマ:ブログ

ホームページの写真を差し替えました。


コンサート等の写真も今後変更します。


詳しくは辰ちゃん劇場「高橋辰也のホームページ」を是非ご覧ください。


「高橋辰也」で検索していただければすぐ出てくると思います。


よろしくお願いします。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月27日(土) 07時32分36秒

本日

テーマ:ブログ

本日27日14時から、東京女子大学ニーナ・A・バレエサークルの発表会が東京女子大学講堂で行われます。


開場は13時40分です。


皆さん、是非いらしてください。


私は舞台監督として、裏の仕事をしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月24日(水) 08時58分47秒

結婚披露パーティー

テーマ:ブログ

昨日、大学の同期の仲間の結婚披露パーティーに出席しました。


レストランを貸し切りにして行われたパーティーは、予定より多くの方の出席で大変素敵な会でした。


一緒に参加していた同期の女性は、「私もこんな風にやりたーい!」と言っていました。


ご主人が聞いたらどう思うでしょうね。


音楽あふれる会で、新郎、新婦によるピアノの連弾もあり、あっという間に時が過ぎました。



2次会は新郎、新婦のレッスン場のあるお宅でのミニコンサート。


キャラクターが全く逆なスザンナと伯爵夫人の2重唱や、オカマのスザンナ、遅れてきていきなり20分


以上も歌ったジュエルモン、企業にお勤めの素晴らしいテノールなど、こちらも素晴らしいものでした。



二人とも新しい生活となるわけですが、いつまでもお幸せにドキドキ






















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月21日(日) 22時28分51秒

信州旅行

テーマ:ブログ

金曜日、祖母の三回忌の法要がありました。


また、祖母の出身地の信州松本を母を始め、叔父、叔母と旅行しました。


旅館やレンタカーの手配を行い、運転手も私が行いました。


亡くなった祖母の初孫であった私は、祖母に可愛がってもらいました。


今回の旅行はその恩返しでもありました。


お天気も良く、中央道、長野道、上信越道、関越道と2日間で600㎞以上も走りました。


天国から祖母も見守ってくれていたと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。