ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色ですブルーハーツ




​電車で数駅の所に暮らす元義父母の嫁いびり

元義母姪の高齢・体外受精

元DV不倫サレ妻

元義母に感謝の理由


少しでも同じ境遇にいる人、今、悩んでいる人の為になれば女性のための応援ブログ、男性も読んでね!


ポエム、美容、料理、掃除、花、犬、猫

メッセージありがとう!






淋しくて震える

心から叫ぶ






月夜のベッドに貴方はもう居ない






いつも優しくしてくれた

貴方の残り香が

私をそっと包んでくれたよ






気づかなかった

私がいつもの女じゃないなんて






私…別れたくなかった

だけど貴方は最後には

冷静な足取りで出て行った






私の恋は終わってしまった






思い出すのは

貴方の笑顔ばかり

不思議ね






きっと、私の願望ね

私は呑気に

ラブソングばかり歌っていたわ






貴方は

別れを切り出せなかったのね?






貴方との

明日はやって来ないから






同じ青空さえ

見ることもないのね






本当は

もう一度

貴方に抱かれたい






私の髪も素肌も

貴方だけのものだったから






もう、会えないのは分かっている

貴方とのサヨナラを認めて

歩いていくわ















    

いいね!や、フォローは、
本当に嬉しくて励みになっています
ニコニコ

【最後まで読んでくれてありがとう!】


次の記事は、17時ですキラキラ

フォローしてね
フォローしてねハート

楽天ルームはこちら▼▼