ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色ですブルーハーツ









アメブロにはアクセス解析が

あるのですねニコニコ






どんな人が読んでくれているのかな?

ふと見てみましたキラキラ






同年代の人がやっぱり多い。

でも、年配の方も読んで下さっている。

どの年代の方も幅広くって感じみたいルンルン

ありがとうございますニコニコ

そして、女性が8割も!

ありがとうございます!

(私は、ますます男性との出会いが

遠のいているのですね爆笑






気になったのが、

10代の方も多いびっくり

これは、ポエムなのか?






もし、結婚関係のブログも

読んで下さっているのなら

結婚に幻滅しないで下さいねニコニコ

10代、素敵な恋をして。






見る目を磨いて、

素敵なお相手と出会って

ぜひ、幸せになって下さいねキラキラ

少しでも、気になったりする所があったら

無理に結婚話は進めないでね。






ブログ後半に、

私の事も少し書きますが、

なんせ、私が見る目が無かったのですタラー






優しい義母も、

思いやりのある夫も、

世間様には、たくさんいらっしゃいますハート

幸せな毎日を過ごしているご家族も、

たくさん、いらっしゃいます。






ただ、今現在、

苦しみの中にいる人もいるはず。

どうしたら良いのか?

誰にも言えなくて

悩んでいる人もいるはず…ショボーン






秘密厳守で

相談できる機関が

たくさんあります。






死ぬほど辛い毎日を送る事はない。

毎日、心も体も

痛い思いをする事はないよ。

傷つく事はないよ。






イジメや、意地悪を受ける事はないよ。

もし、学校が辛いなら、

時には休んでみるのも良いと思う。

(休む事を誰かに相談できたら良いね)






相談機関もあるからね。

自分の人生なんだから。

勇気はいると思うけど。

無理しないで!






いいね!や、フォローは、

本当に嬉しくて励みになっていますニコニコ

 

フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】


















イベントバナー