ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色です🩵









夫が深夜に帰宅したムカムカ






私は夫に強めの口調で聞いた。






私「お花の調子が悪くなって枯れたの。

土を掘り返してみたら、

固形の除草剤が埋め込まれていたよ。


物置きには、

私の知らないジョーロと液体の除草剤と

手袋が置いてあったけど。

鉢植えのお花を枯らせたのは、

貴方よね!?」プンプン






夫「俺は、そんな事しないよ〜。笑

バカじゃないの。笑

被害妄想も、ほどほどにしな!笑」口笛






私「お義母さんは、物置きなんて触らない。

お義母さんなら、

除草剤なんて姑息なマネしないで。

いきなり、鉢植えごと割ってしまうと思う!

貴方しか考えられない!」プンプン






夫「お前、殴られたいのか!」ムキー






いいね!や、フォローは、

本当に嬉しくて励みになっていますニコニコ

 

フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】











イベントバナー