ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色です🩵








私は自宅に戻り浴衣の処分をしたアセアセ






実母には電話しなかったタラー






この浴衣は実母とお店に一緒に選びに行き

色々と合わせてみて

実母と決めたお気に入りの柄だったルンルン






帯も小物一式も、鼻緒の色までこだわり

いつも忙しい実母が時間を作ってくれて

楽しみながら決めた大切な時間だったキラキラ






実母が私に買ってくれたキラキラ






そんな実母との思い出が詰まった大切な浴衣アップ






まさか、こんな形でゴミにされてしまうなんて

無理矢理、義母姪に奪われてしまうなんて

悔しさを通り越して

悲しみしか残らなかったもやもや






義母姪は不妊治療も頑張っていた

応援もした

姑から嫌味を言われて

きっとプレッシャーもあるのだろう…魂






だとしても

こんなやり方はひどすぎるタラー






人をバカにするにも程があるムカムカ






義母姪は私の事を

お姉さんと呼びたいと言っていた時期もあった

私は義母溺愛の姪っ子の姉では無い

丁重にお断りした事もある






私のザワザワした心と

混乱した頭を落ち着かせるのに

時間が必要だったもやもや






いいね!や、フォローは、

本当に嬉しくて励みになっていますニコニコ

 

フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】











イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー