ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色です🩵








浴衣は1時間ほどで

ただの布になってしまったタラー






私は涙が止まらなかったえーん






私「なんて、ひどいことを…」えーん






義母「ひどいことを姪っ子に言ったのはオマエだ。

二度と物を貸してあげないとな!


性悪にはお仕置きが必要だ!


それにオマエは姪っ子が

つわりで辛かった時に

掃除をしてやらなかった!

全てのお仕置きだ!笑ニヒヒ






私「浴衣、破れてなかった」えーん






義母姪「だって、アンタの浴衣、

気に入ったから欲しかったんだもん!


でも、スッキリした〜!


意地悪がこんなに楽しくて!


姑からのストレス発散になったわ!


今日は大好きなオバさんの家に泊まるし、

もう最高!

浴衣の小物一式はもらったからね!」爆笑






義母「それぐらい、あげなさい。

じゃないと、また目の前で壊してやるよ!」ニヒヒ






私「お義母さんは姪っ子さんを溺愛ですものね。

私が成り行きを話しても

信じていただけませんよね」えーん






義母「私はオマエの性悪しか認めない」ニヒヒ






義母姪「この浴衣のゴミ、持って帰る?

これならあげるわ〜笑」爆笑






義母「そうだね、手土産にしてあげよう!」ニヒヒ






義母は45Lのゴミ袋に

浴衣の残骸を詰め込んで

私に向かって投げつけたダウン






義母「しっかりと家まで持ち帰るんだよ!笑」ニヒヒ






心ない人達に浴衣の処分をされるのが嫌だった

人からどう見られようが関係ない

45Lのゴミ袋を電車に持ち込み

自宅まで持ち帰り

浴衣に謝罪の気持ちを込めて処分したえーん






45Lものゴミ袋を持っていたが

駅員さんに呼び止められる事はなかった

どこから、どう見てもゴミだからだアセアセ






いいね!や、フォローは、

本当に嬉しくて励みになっていますニコニコ

 

フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】








イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー