ご訪問ありがとうございます😊


いいね、フォロー

とても励みになります。


 

フォローしてね
フォローしてね❤️



シンママ水色です♪
今日もよろしくね!





新婚旅行には行きました
形だけタラー





最初から
お出かけプランが何もついてない
ノープラン格安
新婚旅行でした泣





当然、この格安旅行に
決めたのは義母ニヤニヤ





私は
新婚旅行に行きたくなくて
私だけ家に残りたいと
義母に懇願しましたが





義母ムキー
「許さない!
新婚旅行に行きなさい!
親戚の手前
行かないと許さない!」ムキー





私は暗い気持ちで
新婚旅行に行きました泣





現地でコーディネーターに
参加したいプランを申し込み
現金を支払う
そんな形式でした札束





夫は
何もプランも入れてくれないタラー





他の旅行客や
新婚旅行の夫婦は
しっかりお金をかけて札束





参加するイベントの合間にも
楽しいイベントを予約アップ
楽しそうなプランを
ギュウギュウ詰めにして
楽しんでいました気づき
そんな旅行客が
うらやましかったなショボーン





あの新婚夫婦の
幸せいっぱいの光輝く笑顔は
今でも記憶に残っていますおねがい





どこから見ても
ラブラブな新婚夫婦でピンクハート
身体を寄せ合い
楽しくてしょうがないと
浮き足だっているのが
見て取れましたおねがい





なぜ、私は
新婚旅行に行きたくなかったのか??
それは義母です泣





私たち新婚夫婦は
何か楽しいイベントや
思い出に残るプランを
コーディネーターに
お願いできないのか??





なぜ、お金が使えないのか??




それは義母からのメモ

紙いっぱいにタラー





誰に何を
誰にアレを
誰にはコレをと
会った事のない遠い親戚の分まで
お土産を買ってくるように
指示されていたからプンプン




義母の見栄っ張り
爆発炎




有名ブランド
食べ物や飲み物ばかりタラー





さらに全員に
見栄えの良い
箱入りチョコレート
付けるように指示されている泣





この購入メモに
書かれている品々は
私たち夫婦のお金
買わなければならなかった札束札束札束





素敵なレストランや
ステーキ専門店
魚介類専門店などでは
食事ができないのが
新婚旅行に行く前から
分かっていたので
私は
新婚旅行に行きたくなかった泣



【最後まで読んでくれてありがとう】











イベントバナー