ツインレイに向けて素直な気持ちを書いてみるメール

 


あなたが他の人とは話をしているのに

私には何も反応してくれなくて寂しいよ

好き避けかもしれないけどそれでも寂しい

 

他の人が同じ事をしていても何とも感じないけれど
あなたが他の人と会話をしていると羨ましくなるよ

なんかね
仲間外れにされている気持ちになるんだ

寂しくて悲しくてすぐにその場を去ったよ

まだどこかであなたに慰めてもらおうとしている私がいる

瞬間瞬間に目にする光景や状況そのもの、

起きている事には何も意味がなく善も悪もない
それを見た私が過去の記憶や感情に結び付けて
「こうに違いない」と勝手に決め付けて自分を苦しめているだけ

涙が溢れて号泣してしまったけど
これはトラウマ解放に繋がると思うし
また一つ昇華されていくと信じてるキラキラ

ツインレイのあなたしか出来ないことだよハート

約二年間泣くことも笑う事も出来なくなっていた私があなたと出逢って、

またこんな風に思い切り泣いたり
キュッと締め付けられる苦しい思いとか

いろんな感情を感じられるようになった

本当にありがとう
大好きラブラブ
あなたは私にとって大切な存在 といつかあなたに伝えたい