こんばんは

 

ティーソムリエの大塚佳寿子です



九州南部は梅雨入りしたそうで
帰ったら雨かぁ。と思いましたが
実は熊本県は九州北部です。

水俣や津奈木町は鹿児島県境だから
南部のような氣もしますが雨


関西も今日は雨でした。

小さいお子さんがいるご家庭は
雨の日はどこに行こうか?と大変ですね。

うちはショッピングモールですけどね笑



ダンナくんと山茶にて


この写真はお茶のカジハラさんの山茶の所で
お友達が写してくれたもので
とてもお氣に入りです宝石赤


この写真をイギリスのお茶コンテストの
プロフィールの画像に使いましたチョコ

私の大好きな和紅茶が仕事となって
5年以上活動できているのは
ダンナくんがいてくれるからです。


仕事はひとりでやっていますが
講座での荷物運びや
茶園ツアーなど
ほぼ彼に頼ってきました。


何かに挑戦するときはまず、ダンナくんに話します。

背中を押してもらったり
彼の反対を押しきることもあります(笑)

まぁ、だいたい人の話は聞かない私なので笑い泣き



私は以前、人に頼るとか
甘えるとか
自分から頼むことができませんでした。


尽くすこと
与えること
愛すること


そうすることが好きだったし
それが私の幸せだと信じていました。


でも、
彼と出逢ってその氣持ちは変わりました。

甘えることで喜んでもらえる。
頼ることで彼も嬉しくなる。


愛し
愛されること


与えることも
受け取ることも
とても大事なことだと
アラカンになってやっと知ったのです飛び出すハート


何歳からでも恋愛も結婚もできますチョコ

これからはそんなお話をする
お茶会やランチ会もしてみたいなぁハート


鴨川をふたりで歩ける日を楽しみにしていますラブラブ

1年以内には叶うことでしょう龍




ただいま、無料体験募集中

 副業•起業講座


 

 

     


    和紅茶サロン/和の香

    ティーソムリエ 大塚佳寿子

    和紅茶でオリジナルブレンドティーの加工・販売や紅茶教室

    アフタヌーンティーパーティーを開催しています。

     

    和の香SCHOOL

     
     

     

     

    ♦人気記事一覧