手から繋ぐ、心とからだ
「ふれる」で調整しています
三好 淳です


手の中で「運」も「豊かさ」も巡りはじめる
お財布調整 をしています

 

 

 先日、katsuさんの新年会へ行ってきました。
 
ほんとそうそうたるメンバー!集合~
katsu塾1期の皆さん(^^♪
男塾の皆さん
そしてこれから始まるkatsu塾2期の皆さん
そして、そのご家族♡
image
 
もう、ファミリーってくらいあったかくて、
全てを受け入れてくれるところで
子どもたちものびのび~♪
横浜や四国?すごい!
そんなところから来てるの??
 
 
格好も様々。
 
オシャレなお店も
着物・和服・普段着・スーツ・パーティ服?
 
自由だ~ぁ!!
個性そのもの!自分を生きる、そのものだね~
 
 
楽しいのに深い話してる。
 
 
普段、私全快だけど、
今日もみんな
私をみて笑顔になってたよ!(^^)!
 
 
そしてこの日、判明しました。
 
私がいると周りの人は
「しっかりする」笑い泣きらしい。。。
私がいない
「いつもの調子を崩すくらい抜ける」びっくりらしい。。。
 
 
お会いした皆さま、
今後とものほほんな私を
どうぞよろしくお願いします(^^)/
 
 
私もkatsu塾2期生になります!!
 
もっと自分が深まるように
そしてお伝えしていくことがもっと重みを増すように
しっかり学んできますおねがいキラキラ
 
 
これからはじまるよ~
 
追記:あ、伝え忘れました!
katsuさんプロデュースの「心美~cocorobi~」
始動開始しました!!
私も体・SNSについてお話します(講師)
説明会開催中アップ
 
 
 
早く着きすぎて主催より先に到着。
やっぱりいるね・・・このお方。
image
 

 ※お財布調整は2月いっぱいで金額を元に戻します

ご検討中の方は、ぜひお急ぎください!

 

 

 

手の中で「運」も「豊かさ」も巡りはじめる

お財布調整がま口財布 

10000➡︎5000円/回 60分程度

詳しくはコチラ→*お財布調整って?

 

 

 

からだからスタート自由な私を感じる

からだ調整

8000円6000円/回 60分程度

 

メールご予約/お問合せ 

te.ate.yo☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください)

フォーム↓

Facebookはコチラ(申請はメッセージをお願いします)