【対談LIVE!】ビジネスが苦手な人にも わかりやすいマーケティングの話 | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

 

対談LIVE!やります星

 

9月13日(火)21時~

 

ゲストに

 

眞心マーケティングを伝える

ビジネスコーチ
ムラモトヒロキさん

 

をお招きして、

 

 

ビジネスが苦手な人にも
わかりやすいマーケティングの話

 

 

をテーマに対談させていただきます!

 

 

某CMで話題のシャワーヘッドをネット通販で

日本一売り上げるなど、

企業の集客の仕掛け人や

アドバイザーとして活躍されている

ムラモトヒロキさんが、

 

これからビジネスをしたいと思っている方、

自分のビジネスでもっと収益を上げていきたいと

思っている方のヒントになるお話をしてくださいます。

 

 

是非是非ご視聴ください乙女のトキメキ

 

 

ビジネスはしていないけれど、

なんだか面白そう!と

思った方も参加してくださいね~ウインク

 

 

マーケティングは、お仕事だけでなく

様々なことにも活用できますので

知って損はありません照れ

 

 

お待ちしておりますひらめき電球

 

 

 

視聴リンクは、公式LINEからのご案内となりますので、

ご登録をお願いします♪

 

======================

右差し公式アカウント登録はこちら

URL:https://lin.ee/Ypjbgko

検索ID:@149uxlly

星「ひつきがあなたにお届けしたいメッセージ」が

毎朝届きます(無料)

======================

 

ムラモトヒロキさんのプロフィール

 

ムラモトヒロキさん
 

眞心マーケティングを伝えるビジネスコーチ。


大学中退後から就職することなくネット通販コンサルタントとして活動し、26歳で法人を設立。
35万人以上を集客した携帯ゲーム事業をはじめ、ネット通販事業、イベント事業、小売店舗などを経営。


しかし、いつのまにか全てが「お金」に縛られていたことに気づき、創業10年目にして会社を潰すことを決断。全ての事業を譲渡し無収入となる。


数々の縁に救われ日本一の個人投資家・竹田和平氏の最後の弟子となる。
師が死の間際まで情熱を燃やした姿に感銘を受け、大きな志を持つ人の軍師となり、眞心のあるビジネスを大きく展開すること望み、独自のイノベーション理論とマーケティング技術を伝える「眞心マーケティング」を公表。


大阪と東京でコーチンググループを主宰する。


某CMで話題のシャワーヘッドをネット通販で日本一売り上げるなど、企業の集客の仕掛け人やアドバイザーとして「まごころで繋がる」事業や「所得5年で5倍」を目指す事業を促進する活動をしている。


これまで自社で立ち上げた事業のメディア報道実績は100回以上。
まろわホールディングス株式会社代表取締役の他、2社の取締役、2社のオーナー。