【動画】2019年3月7日新月前後の過ごし方「不安・恐れと向き合う」 | ひつきの「宇宙のリズムで生きてみる」

ひつきの「宇宙のリズムで生きてみる」

新しい時代に自分を輝かせる、宇宙の流れに沿った生き方
自分をみじめにする習慣からぬけて、宇宙のリズムで喜びに生きる生き方をお伝えしています。
関西を中心に、全国で【個人セッション】や【セミナー】を行っています。


テーマ:


みなさん、こんにちは! 山中弘教(ヤマナカヒロユキ ひつき)です。


先日、フェイスブックでライブ動画の配信をしました。

タイトルは「2019年3月7日新月前後の過ごし方」です。


前もって何も考えずに、その場でタロットをひいて、お答えしていくという、完全ライブ形式でやっていますので、終わってみてから、「なるほど!そういうことだったのね」と自分自身でも気づくことが多いです(;´∀`)



新月と満月の前後はエネルギーや意識の変わる節目となります。今回は3月7日の新月前後の過ごし方についてお話しています。
 
この時期の過ごし方が、ここ数年の変化の激しい時代を過ごすのに、大きなヒントとなるので、恐れや不安との付き合い方をぜひ掴んでください!
  

 

★今回のポイント★
 

・この時期、今まで隠れていた恐れや不安の感情が浮上してくる
・その恐れや不安の奥には、本当にやりたいことが隠れている
・恐れや不安は、ただ感じるだけで抜けていく
・恐れや不安を引き起こしている問題に焦点を当てるのではなく、
 ではどうなりたいのか?という、目指したい先を意識して、それをイメージして味わう
・恐れが不安が出てきたら、前に進んでいる証拠であり、ステージアップのチャンス!

 

 

 

☆動画はこちら☆
リンク3月7日新月前後の過ごし方〜恐れと向き合う〜

 

 


いかがでしたでしょうか?

上記の説明や、それ以外にもいろいろお話してますので、
お時間のある方は、ぜひ動画を御覧くださいね!

またこのような動画をアップしていきたいと思います( ´∀`)

 

 

 

 


【お知らせ】
今回の内容を踏まえた新月遠隔ヒーリングを実施します。
詳細は、以下のリンクを御覧ください。


リンク【3月7日・20時まで受付!】新月のゼロチューニング遠隔ヒーリング(プロトタイプ)

 

山中弘教<ヤマナカヒロユキ ひつき>さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります