【平成29年12月25日早朝】「クリスマスの祈り」無料遠隔ヒーリング | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

 

 

みなさん、こんにちは。山中弘教です。


すっかり日本でも定着したクリスマス。

クリスマスには、世界中でさまざまなお祝いがなされています。




聖夜、キリスト生誕の日とされた日、など宗教的な催しとされ
教会でイベントのある日。

そして、ホームレスの人たちに、あったかい食事が配られる日。

サンタさんがトナカイに乗って来るファンタジーで
子供たちにプレゼントが配られる日。

カップルがオシャレして、豪華なレストランでディナーする日。

お家にツリーを飾って、ファミリーがいろんな親しい友人を招いて食事する日。

戦争していても、この日だけ休戦になる日。




まだまだ、まだまだ、国によって違うけれど
われわれの生活の中に、入り込んだ世界的なイベントの日。

人が作り上げたイベントでも、さまざまな形で
この日、一日くらいは
世界が平和で、誰もがひとりぼっちでなく、あたたかな気持ちで
過ごせる日でありますように。

クリスマスの日の朝に、みんなで祈ってみませんか?
誰かのために、自分のために、 

 

「クリスマスの祈り」の遠隔ヒーリング やります。
 




◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【12月25日早朝】「クリスマスの祈り」無料遠隔ヒーリング

◆日時:平成29年12月25日 朝6時30分より7時まで(30分間)
◆料金:無料です。どなたでも受けて頂けます。

 




※今回のヒーリングは、早朝ということもあり、
事前にメールで開始等のご案内をいたしません。
あらかじめご了承ください。

※フォームからお申し込みいただいた時点で、お申込みを完了しています。



=============================
お申し込みはこちらからお願いします
リンク◆【12月25日早朝・無料】「クリスマスの祈り」無料遠隔ヒーリング
============================





【遠隔ヒーリングの受け方】

◎開始時間までに起床されている場合◎

・12月25日朝6時30分になりましたら、「すべての存在が平和でありますように」と意識を合わせてください。一瞬で結構です。

・ヒーリング中は、できれば安静に過ごすのがベターですが、
 お仕事等してくださっても問題ありません。

・午前7時にヒーリングは終了いたします。


◎ヒーリング終了後に起床された場合◎

・起きたときに「全ての存在が平和でありますように」
意識を合わせてください。
ただお祈りいただくだけでOKです。

※エネルギーは時間・空間を超越しますので、
同じ効果があります。





【注意事項】

このサービスをご利用いただく前に、必ず以下の内容をご確認ください。
お申し込みをいただいた時点で、以下の内容に同意頂いたものとして、サービスを提供いたします。

・このサービスは、医療行為ではありません。心身に不調のある方は、医療機関にご相談されることをおすすめします。
・このサービスは、特定の効果や結果を保証するものではありません。
・ヒーリングの体感には、個人差があります。




=============================
お申し込みはこちらからお願いします
リンク◆【12月25日早朝・無料】「クリスマスの祈り」無料遠隔ヒーリング
============================