ひつきの「宇宙のリズムで生きてみる」

新しい時代に自分を輝かせる、宇宙の流れに沿った生き方
自分をみじめにする習慣からぬけて、宇宙のリズムで喜びに生きる生き方をお伝えしています。
関西を中心に、全国で【個人セッション】や【セミナー】を行っています。


テーマ:

みなさん、こんばんは。
アーバン・シャーマンの山中弘教です。


今日は

アウリンプログラム第4期の募集のお知らせ
したいのですが…


普通、こういうときって、


アウリンプログラムとは?とか、
アウリンプログラムがなぜいいのか?とか、
一体何をやっているのかとか、


ここで論理的な説明がいるんだと思うのですが、
僕が言いたいのはそこじゃないんです。


だって、よく見せようと説明することって
いくらでもできるじゃないですか。

(こんなこと、言っていいのか 笑)



※もちろん、一応そういう説明も書いてます(;´∀`)
ちなみにリンクこちらです。


それよりも、

今まで受けてくださった人が
変化を実感してくださってるし、
客観的に見てもそう思うし、


何より、この僕自身が
アウリンプログラムで一番変化したという
事実があるから
なんです。


だから、自信を持っておすすめできる訳なんですね。





もちろん、万人に効果があるとか、
だれでも絶対よくなるとか、
そういうことを言うつもりはありません。




アウリンプログラムを受けるだけで、
どうにかなるというものでもありません。





でも、もしあなたが、
「変わりたい!」とか、

「もうグルグルするのは嫌だ!
 こんなことはやめる!」
とか、

「本来の自分自身を生きる!」とか、

「望む現実を引き寄せる!」とか、

【本気で決めたのなら】
アウリンプログラムは、

テコのように大きな力を発揮します。


なぜならそこには、

 

宇宙の法則が働くし、
見えない世界でサポートしている存在が、
一斉に力を貸してくれるから

 

なんです。


ただ、変わることを決めていないと、
残念ながらそれは起きないんですね。


というのも、
見えない世界の存在たちは、
私たちの同意なしに、
介入することはできないから
なんです。




・今までの人生や、
 自分の生き方のパターンを変えると決めた方

・本来の自分を生きると決めた方

・自分の人生のハンドルは自分が握ると決めた方

・望む現実を創っていくと決めた方

・自分の才能を最大限活かして生きると決めた方

・なんだかわからないけど、
 この文を読んで、
 自分の深いところが喜んでいることに気づいた方



あなたがタイミングだと感じたら、
ぜひアウリンプログラムを受けてください。



あなたの人生の新しい扉が
開くことでしょう!


迷っている方、
無理をすることはありません。

まずはリンクこちらを読んで、
考えてみてください。




ピンときた!
詳しい説明は後でいい。
今すぐ申し込みたい!
という方は、
リンクこちらから。

よかったら
あとでリンクこちらも読んでみてくださいね(;´∀`)



半年間、一緒に人生の旅をする仲間を
お待ちしています☆


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-

お申込み&詳細はこちらをご覧ください。
リンク★第4期アウリンプログラム参加者募集★

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-

 

 

 

宮島にて。ご縁のある方のお申込みをお待ちしています☆

 

 

 

 

---------------------------

 

 

多次元的に生きると、人生が自由で豊かになっていきます。

そのために必要な知識や体験を、セミナー、遠隔ヒーリング、個人セッションを通して、お伝えしています。
 

 

 

 

★アーバン・シャーマン

山中弘教(ヤマナカヒロユキ ひつき)の予定★

 

 

★10月6日迄にお申込みの方に満月遠隔ヒーリングプレゼント

 

 

◎【10月6日】満月遠隔ヒーリング
「新しい私としてスタートを切る」 ★6日21時まで受付中
◆遠隔ヒーリング&個別ワンポイントメッセージ付き
http://hituki.net/event-775.htm
-------------------------------------------------------
◆遠隔ヒーリングのみ
http://hituki.net/event-776.htm


◎【10月8、20、28日・大阪】個人セッションDAY★募集中
 【10月30、31日・東京】個人セッションDAY ★満員御礼
http://hituki.net/event-768.htm  

◎【10月16日・大阪】 ★少人数制です

感動!心に届くライブタロットリーディング!
https://www.reservestock.jp/events/214103

◎【10月20日】新月遠隔ヒーリング&チャネリング  

 ★近日募集

◎【10月28日・大阪】エンパスのためのNCP講座
http://hituki.net/event-774.htm



★LINE LIVE ひーちゃんねるラジオ ★ライブ配信

・【10月13日20時〜20時30分】 

 「ひーちゃんねるラジオ」 アシスタント 椎木洋子

 

・【10月17日20時30分〜21時】 

 「ひーちゃんねるラジオ マニアックス」 オッハー 

 

・【10月26日13時30分〜14時】

 「ひーちゃんねるラジオ アネックス」 

 ゲスト 田中久美子さん(予定)



ひーちゃんねるラジオはこちらからお聴きください。
https://live.line.me/channels/1993826 

※放送後30日間は聴けます!

 


◎会員制コミュニティー「黄金の満月団」会員募集!

 ★満月遠隔ヒーリングが無料! その他特典あり
http://hituki.net/event-718.htm


◆その他の最新情報はこちらから↓
http://ameblo.jp/teatehituki/theme-10009857659.html

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山中弘教<ヤマナカヒロユキ ひつき>さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります