ひつきの「宇宙のリズムで生きてみる」

新しい時代に自分を輝かせる、宇宙の流れに沿った生き方
自分をみじめにする習慣からぬけて、宇宙のリズムで喜びに生きる生き方をお伝えしています。
関西を中心に、全国で【個人セッション】や【セミナー】を行っています。


テーマ:

みなさん、こんにちは。
アーバン・シャーマンの山中弘教です。



「投げたものが返ってくる」というのは、
宇宙の法則です。


ということは、


------------------------------------------------------
ポジティブな感情を感じているときは、
ポジティブな波動を出しているので、
ポジティブなできごとを創り出す。

ネガティブな感情を感じているときは、
ネガティブな波動を出しているので、
ネガティブなできごとを創り出す。

------------------------------------------------------


というのも、宇宙の法則ですよね。


今感じている感情(の波動)が、
現実を創り出す
というわけです。



さて、この感情なんですが、
実は【ナビゲーションシステム】という側面もあります。




さて、いきなりなんですが、



あなたの本来の姿は、
自由であり、豊かであり、いつもしあわせで、愛にあふれています。




本当にそうなんですよ!
 

そうは思えないって方も、
しばらく読み進めてくださいね( ´∀`)



そして、

自由であり、豊かであり、いつもしあわせで、
愛にあふれているという本来の姿の波動に


今のあなたの状態が共鳴しているときは、
ポジティブな感情
が湧いてきて、


本来の姿からズレているときには、
ネガティブな感情
を感じるようになっています。



で、ココからが大事なポイントなんですが、


本来の姿からズレているときというのは、
本来の姿から
ズレた思考をしている時です。




お金がなくなるんじゃないか?
うまくいかないのでは?
自分には能力がない。
才能がない。


などなど…

こんなことを考えていると、
たちまちネガティブな感情がでてきますよね。


ということは、

その思考は間違っているよ!
あなたの本質からズレているよ!


と教えてくれているんですよね。


そこで、

お金はいつも十分にある。
わたしは豊かさに溢れている。
すべてはベストのタイミングでうまくいく。
自分には無限の才能がある。



と何度も繰り返し宣言してみてください。

どうですか?

気持ちが明るくなってきませんか?



繰り返し宣言するだけでなく、
その状況をイメージしてみてください。

そうすると、よりポジティブな感情が
湧いてくると思います。



このポジティブな感情は、
その思考はあなたの本質に沿っている、
あなたの本来の波動と共鳴している
ということを、教えてくれています。



そう、だから感情は、
あなたを本来の素晴らしい姿へと
導いてくれるナビゲーションシステムなんです。



とても自分が素晴らしいと思えない、
人生が素晴らしいと思えない方も、

それはあなたに何か問題があるのではなく、
向かっている方向(選んでいる思考)が、
違っているだけ
です。



感情という「しあわせ専用ナビ」が、

わたしたちには、

もれなく標準装備されているんです!

 

 

 

 

せっかくなんだから、(無料だし 笑)、

しあわせ専用ナビをどんどん使って、
ポジティブな感情を感じることを選択し続けていけば、

本来の素晴らしいあなたへとすぐに戻っていきます☆




ライブタロットの一コマ。楽しいときは、魂がそれでいいよ!って言ってくれているときなんです★

 

---------------------------

 

 

多次元的に生きると、人生が自由で豊かになっていきます。

そのために必要な知識や体験を、セミナー、遠隔ヒーリング、個人セッションを通して、お伝えしています。
 

 

 

 

★アーバン・シャーマン

山中弘教(ヤマナカヒロユキ ひつき)の予定★

 

 

 

◎【10月6日】満月遠隔ヒーリング ★近日募集


◎【10月8、20、28日・大阪】個人セッションDAY★募集中
 【10月30、31日・東京】個人セッションDAY ★満員御礼
http://hituki.net/event-768.htm  

◎【10月16日・大阪】 ★少人数制です

感動!心に届くライブタロットリーディング!
https://www.reservestock.jp/events/214103

◎【10月20日】新月遠隔ヒーリング&チャネリング  

 ★近日募集

◎【10月28日・大阪】エンパスのためのNCP講座
http://hituki.net/event-774.htm



★LINE LIVE ひーちゃんねるラジオ ★ライブ配信

・【10月13日20時〜20時30分】 

 「ひーちゃんねるラジオ」 アシスタント 椎木洋子

 

・【10月17日20時30分〜21時】 

 「ひーちゃんねるラジオ マニアックス」 オッハー 

 

・【10月26日13時30分〜14時】

 「ひーちゃんねるラジオ アネックス」 

 ゲスト 田中久美子さん(予定)



ひーちゃんねるラジオはこちらからお聴きください。
https://live.line.me/channels/1993826 

※放送後30日間は聴けます!

 


◎会員制コミュニティー「黄金の満月団」会員募集!

 ★満月遠隔ヒーリングが無料! その他特典あり
http://hituki.net/event-718.htm


◆その他の最新情報はこちらから↓
http://ameblo.jp/teatehituki/theme-10009857659.html

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山中弘教<ヤマナカヒロユキ ひつき>さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります