ひつきの「宇宙のリズムで生きてみる」

新しい時代に自分を輝かせる、宇宙の流れに沿った生き方
自分をみじめにする習慣からぬけて、宇宙のリズムで喜びに生きる生き方をお伝えしています。
関西を中心に、全国で【個人セッション】や【セミナー】を行っています。


テーマ:

みなさん、こんにちは。
アーバン・シャーマンの山中弘教です。




天五中崎通商店街のうまい屋さん。カリッとした小ぶりのたこ焼きがウマイ!
 
 

 


以前のブログで「一番欲しいものを先取りする その1」
という記事を書きました。

リンク一番欲しいものを先取りする その1




この記事では、

得たい目的・目標があるなら、
その目的・目標で得ようとしている感情を先取りすることで、

その結果に必要な現実がやってくるという、
願望達成の方法の話
でした。



今回はそれをさらに推し進めたお話です。



その時お話したのは、

 

望む状態を実現するために、
その状態が実現したら得られる感情を先取りするという方法

 

でした。


あくまでもこの方法では、

 

望む状態を実現することが目的

 

だったわけです。


ちょっとここで考えてほしいのですが、

人が究極的に得たいものは、感情です。


それが、しあわせだったり、喜びだったり、
楽しさだったり、至福だったりするかもしれませんが、

そういった感情・感覚が得たいわけですね。


決して物や状態だけを得たいわけではありません。



念願の家を買った、
行きたかったハワイに旅行した、
陸上の全国大会で優勝した、

でも無感動、

だと意味が無いわけです。


やはり、
嬉しい!とか、
しあわせ!とか、
むっちゃ楽しい!とか、

感情が得たいわけですよね、わたしたちは。



実は、この

「手に入れたいのは感情」

というのが、
大きなポイントなんですよね。




なぜなら、この三次元の世界では、

いきなりモノや状態を手に入れることは
物理的に難しいかもしれませんが、

感情だったら、
今すぐ手に入れることができるからなんです( ´∀`)




今すぐ家を出現させたり、
この瞬間にハワイにテレポテーションしたり、
いきなり陸上の全国大会に今すぐ優勝は、

今のわたしたちの意識では、さすがに難しいです(笑)


しかし、感情だったら、
わたしたちの中で起きることですので、
今すぐ手に入れることができます。



ということは、
わたしたちが、一番手に入れたいものが、
実は今すぐ手に入れることができるということなんです。




だ・か・ら、



今すぐ欲しい感情を手に入れてください。
目的・目標が達成されたところをイメージして、
感情を味わってください。


本当に欲しいものを、後回しにせず、
今すぐ手に入れてください。



実は、わたしたちはそれができるんです。




※コレ、やってるといろいろ面白いことが起きるので、
その時は教えて下さいね。



昔からあるお店なんですが、やっぱり美味しいです☆

 

 

 

---------------------------

 

 

多次元的に生きると、人生が自由で豊かになっていきます。

そのために必要な知識や体験を、セミナー、遠隔ヒーリング、個人セッションを通して、お伝えしています。
 

 

 

 

★アーバン・シャーマン

山中弘教(ヤマナカヒロユキ ひつき)の予定★

 

 

◎アウリンプログラム3期募集開始しました! ◆NEW!

https://peraichi.com/landing_pages/view/auryn2

◎【8月19、20日・大阪】

個人セッションDAY

http://hituki.net/event-756.htm

 

◎【8月19日・大阪】

スピ的あり方トレーニング 
http://ameblo.jp/teatehituki/entry-12288204748.html


◎【8月19日・大阪】

ライブタロット・プレミアム

近日募集開始!

 

◎【8月28日・大阪】
感動!心に届くライブタロットリーディング
https://www.reservestock.jp/events/204282

 


◎会員制コミュニティー「黄金の満月団」会員募集!
http://hituki.net/event-718.htm


◆その他の最新情報はこちらから↓
http://ameblo.jp/teatehituki/theme-10009857659.html

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山中弘教<ヤマナカヒロユキ ひつき>さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります