ひつきの「宇宙のリズムで生きてみる」

新しい時代に自分を輝かせる、宇宙の流れに沿った生き方
自分をみじめにする習慣からぬけて、宇宙のリズムで喜びに生きる生き方をお伝えしています。
関西を中心に、全国で【個人セッション】や【セミナー】を行っています。


テーマ:

みなさん、こんにちは。
アーバン・シャーマンの山中弘教です。




大阪浪花家の宇治金時+ミルク・アイス。おいしかった!特に小豆が美味♡ 




夏至を超えて、8月8日の満月を過ぎ、
8月22日には、今年2回めの獅子座の新月を迎えます。


とくに今の時期、生命エネルギーが
非常に活性化しているのを感じます。



この動きは、8月12、13日ぐらいを境に
緩やかになっていきますが、
しばらく続きそうです。



ここしばらく、
少なくとも8月いっぱいぐらいまで
意識していただきたいのは、


生命エネルギーのリズムに
同調すること



です。



生命エネルギーが
活性化するとき、

そこにはリズムがあるんです。



宇宙の律動ともいえるような、
リズミカルな動きがあるんですね。



そのリズムに同調すること、
そのリズムにのることで、
生命エネルギーが活性化され、
波動が上がっていきます。





生命エネルギーが活性化するリズムって、
人によって感じ方は様々なんですが、



ある人は、地球の心音のように
聴こえるかもしれないし、


ある人は、夏の妖精が
ダンスしているように
感じるかもしれません。


(トトロが、傘を上下に振ると、
 種が芽を出してどんどん伸びるシーンが
 ありますが、

 あれも、トトロのダンス?で、
 生命エネルギーが活性化している
 といえます)




そのリズムを感じてみてください。
リズムに合わせて、
カラダを動かしてみてください。





その感覚がまったくわからない、
という方は、

できるだけ自然に触れることや、

静かに瞑想して、
ご自身の心音に耳を傾けること

いいと思いますよ。

風の音や、雨だれの音、
川のせせらぎの音や
潮の満ち引きの音
などもいいです。



あまりシリアスにならずに、
お遊び感覚で、
リズムにのってみてください。


どうしてもわからないという方は、
リズムに合わせて歌ったり
カラダを動かしたりしているだけでも、
違ってきます。


わたしのリズムにのり、
地球のリズムにのり、
宇宙のリズムにのる。


リズムにのることで、
次元上昇(多次元的な意識の開放)のゲートが開いていきます。



 

 

次回はデビルヒップやチョコミントに挑戦する予定!

 

 

 

 

---------------------------

 

 

多次元的に生きると、人生が自由で豊かになっていきます。

そのために必要な知識や体験を、セミナー、遠隔ヒーリング、個人セッションを通して、お伝えしています。
 

 

 

 

★アーバン・シャーマン

山中弘教(ヤマナカヒロユキ ひつき)の予定★

 

 

◎アウリンプログラム3期募集開始しました! ◆NEW!

https://peraichi.com/landing_pages/view/auryn2

◎【8月19、20日・大阪】

個人セッションDAY

http://hituki.net/event-756.htm

 

◎【8月19日・大阪】

スピ的あり方トレーニング 
http://ameblo.jp/teatehituki/entry-12288204748.html


◎【8月19日・大阪】

ライブタロット・プレミアム

近日募集開始!

 

◎【8月28日・大阪】
感動!心に届くライブタロットリーディング
https://www.reservestock.jp/events/204282

 


◎会員制コミュニティー「黄金の満月団」会員募集!
http://hituki.net/event-718.htm


◆その他の最新情報はこちらから↓
http://ameblo.jp/teatehituki/theme-10009857659.html

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山中弘教<ヤマナカヒロユキ ひつき>さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります