ひつきの「宇宙のリズムで生きてみる」

新しい時代に自分を輝かせる、宇宙の流れに沿った生き方
自分をみじめにする習慣からぬけて、宇宙のリズムで喜びに生きる生き方をお伝えしています。
関西を中心に、全国で【個人セッション】や【セミナー】を行っています。


テーマ:

みなさん、こんにちは。

アーバン・シャーマンの山中弘教です。

 

8月8日の満月遠隔ヒーリングが終了しました。
 

 

 

今回のヒーリングについてひいたタロットカード。なんだか熱いです(;´∀`)

 

 

今回の感想ですが、

 

「エネルギーの入れ替え」

とか、
「エネルギーの変換・転換」

 

をサポートするようなヒーリングでした。
 





入れ替えとは、

 

これからの目標に向けて、
自分自身を新しい仕様
(というか、本来の状態)に
変更するために、

要らなくなった観念を開放し、
必要な価値観を採用したり、

 

合わないエネルギーを手放して、
必要なエネルギーを取り入れる、


といった感じです。




エネルギーの変換・転換は、

今までのできごとの解釈を
プラスに変えること


です。


ものごとの解釈を変えることで、
受けとるエネルギーも変換されるんです。


そうすることで、マイナスをプラスに、
ムダだと思っていた体験を栄養にすることが
できるわけです。


エネルギーの入れ替え、変換・転換が終わると、

停滞から反転して勢い良く進めるようですよ。




遠隔ヒーリングを受けてくださった方は、
しばらくこれを意識して過ごしてみてくださいね。

ヒーリングがより効果的になります。

そうでない方も、
参考にしてみてくださいね。



龍田大社の鳥居前で記念撮影( ´∀`)



*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆

☆人生を宇宙のリズムで生きる☆
☆★☆月の遠隔ヒーリング☆★☆

次回は、
・8月22日(火)新月遠隔ヒーリング
・9月6日(水)満月遠隔ヒーリング
です。

近日募集を開始いたします。
今しばらくお待ち下さい。
 
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆

 

 

 

---------------------------

 

 

多次元的に生きると、人生が自由で豊かになっていきます。

そのために必要な知識や体験を、セミナー、遠隔ヒーリング、個人セッションを通して、お伝えしています。
 

 

 

 

★アーバン・シャーマン

山中弘教(ヤマナカヒロユキ ひつき)の予定★

 

 

◎アウリンプログラム3期募集開始しました! ◆NEW!

https://peraichi.com/landing_pages/view/auryn2

◎【8月19、20日・大阪】

個人セッションDAY

http://hituki.net/event-756.htm

 

◎【8月19日・大阪】

スピ的あり方トレーニング ◆NEW!
http://ameblo.jp/teatehituki/entry-12288204748.html


◎【8月19日・大阪】

ライブタロット・プレミアム

近日募集開始!

 

◎【8月28日・大阪】
感動!心に届くライブタロットリーディング
https://www.reservestock.jp/events/204282

 


◎会員制コミュニティー「黄金の満月団」会員募集!
http://hituki.net/event-718.htm


◆その他の最新情報はこちらから↓
http://ameblo.jp/teatehituki/theme-10009857659.html

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

山中弘教<ヤマナカヒロユキ ひつき>さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります