【みなさまのご感想】☆個人セッション☆『大祓セッション』 | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

昨年末、期間限定でさせていただいた
『大祓セッション』のいただいたご感想です。

雪の結晶雪の結晶雪の結晶

大祓セッションを受けて、
「魂のしたがっていることをさせてあげる…」
というひつきさんの言葉がとても印象的でした。
そしてそうしようと思いました。

 

 

満月の日に合わせて伊勢に行ったら、不思議なことが起こりました。

 

 

外宮さんは相当縁が深いようで、色々思い出しました。

内宮さんに行ったとき、人間がパワースポットと呼ばれているらしい所々から、
もらおうもらおうとするエネルギーが凄くて、、、怒り心頭&悲しみでした。←「誰か」と気持ちを共有できたのかな~って思います。

 

内宮さんでは「あなたにしかできないことがある!」とかなり力強く言っていただきました。
荒御魂さんのところで、天女の羽衣??みたいな服装の女性が、ふわあーーーっと舞い上がられましたよ~(^o^)

 

さて日帰りのつもりが、どうしても帰りがたくて急遽一泊することにしました。

そして翌日、京都在住の聖地巡りや大地のエネルギー調整をされている知り合いのお二人が、
これから伊勢に行くので合流しましょう!と誘ってくださいました。
外宮~月読宮~猿田彦さんに3人で参拝しました。

 

そして月読宮で月読さんに参拝したとき、、、
私はこのために伊勢に来たのでしょうか。

Kさんが祝詞を奏上されたあと、笛を吹かれたんです。
それに合わせてYさんはティンシャを鳴らされ、
私は…

歌でした。

 

歌って~!!って神様も猛烈リクエストだったのに、
私も歌いたかったのに、恥ずかしくて歌えなくて…

曲の間、なんと表現したらいいのか分からないですが、
神様の思いと私の魂とが叫んでいたような、とてもとても激しいものでいっぱいでした。

 

私のすることは、なんと神様に歌を差し上げる?ことでした!!!
たぶん祝詞と同じような効果??があるのかなと思います。

私は特別な声や歌唱力を持っているわけではありません。
習ったこともないし、たまにカラオケに行ったり、鼻歌歌ったり、、、「ふつー」です。
それでもなぜか、まさか、歌うことだなんて、想像したこともありません!ひゃ~!!

 

そして
京都に帰ってきていつもの道を歩けば、
川や木や空や花や…ありとあらゆる自然が私の歌を欲しがっていました。
人に聞かせるのとは違って、
うまい下手ではないみたいですね。
私がきっと自然や神様に寄り添える力があって、そのものが望む音をあげられるようです。

 

「これから神様に捧げる歌を思い出されるかもしれませんね」一緒に伊勢を巡ってくださったYさんのお言葉です。

 

私はただ神様や自然が喜んでくれるのが
本当に嬉しくて仕方ないのです。

そう思うとこれは、とても楽しい仕事になりそうです(*^^*)


こんど月読さんに行ったときは歌えるといいなあ…(^-^)

 

ひつきさんに、年内に伊勢に…というお話をお聞きしなければ、こんな思いがけない流れはなかったと思います。
大祓セッション、そしてひつきさんすごいです!

 

長い文章をここまで読んでいただき、ありがとうございますm(__)m
またぜひセッションやイベントなどに参加させていただきたいです(^o^)

この度は本当にありがとうございました!!

今川なおみ


雪の結晶雪の結晶雪の結晶 
ご本人の承諾をえて、公開させていただきました。
ご感想を、ありがとうございました。

1月だけのセッションは↓
期間限定 新春開運・初午(はつうま)セッション!!

~*~*~ひつき事務局より
★日々のひつきの情報はFBで、友達申請してください。
FBはこちら
Hiroyuki Yamanaka | バナーを作成