今週末ですが募集中!!ひつきのスピリチュアルワークショップ!! | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

「ひつきのスピリチュアルワークショップ~自分の未来の創り方~」


タロットのグループセッションから、
今回はさらに一歩踏み込んで、直感力やスピリチュアルな感性を磨き
内面から自分らしい未来を創る秘訣をお伝えする
半日ワークショップを開催します。


なかなか、自分では感覚のつかみにくい

自分で自分の未来を創る方法!


そんなことが???・・・・できるんです!!


よくありますよね、こうなったらいやだな~っていう思いほどかなってしまうこと。

無意識に、人は自分で運を引き寄せたり

自分の未来に枠を創っているようです。


この、無意識の扱い方を、スピリチュアルな方法で紐解いたり

未来を創りだす目からウロコな方法を伝授!

そんなちょっと(あやしい)コツを掴むワークショップを開催します。


タロットカードやエネルギーワークを併用し、自分の未来を創るという感覚を体感しながら、

楽しくコツを掴んで行きましょう。

このワークショップでの内容
・引き寄せの法則が上手く使えない理由
・頑張ると揺り戻しが来る
・あなたがそこにとどまっている訳は?

・すべての源にアクセスして、望む世界を創る方法
など

ピン!!と来た方はぜひこの機会にご参加下さいね。

 

日程 :2012年10月28日(日) 
時間 :13時 ~ 17時
場所 :大阪 南森町 オフィスひろかずま セミナールーム
MAP  :http://www.hirokazuma.com/map.pdf
      南森町駅から南へ徒歩2分です
参加費:18,000円


ご予約は下記のフォームから↓お願いします!

2012/10/28 (日) 山中弘教(ひつき)のスピリチュアルワークショップ~自分の未来の創り方~

 

お待ちしています~☆