閲覧ありがとうございますニコニコ

スイーツ、紅茶が大好きな
リアル姉妹のブログですルンルン

ハート自己紹介ハート

 

こんにちは、妹のナッティです🐹💓

 

今回はミスタードーナッツで見つけた、
美味しいスイーツを紹介します💗
 
大人気で連日完売している、
ミスド×ピエールマルコリーニ
コラボ商品ラブラブ
 
少し前にいったので、
専用の紙袋がまだ配布されている時でした!
シンプルでかわいいラブラブ
 
開店10分前に行ったのですが、
既に外に20人ぐらい並んでいました…びっくりアセアセ
(そして気づいたら後ろにも20人ぐらい列がいつのまに!ゲッソリ
 
全員ピエールエルメコラボ買ってます…!お願い
大人気ですね!ピンクハート
 
あっという間になくなってしまうので、
店員さんが次々と補充してくださいましたお願い
(こちらの店舗は自分でドーナツを取る形式でした)
 
全種類ゲット~~!
 
左上:フォンダンショコラドーナツ
ヘーゼルナッツ
 
右上:フォンダンショコラドーナツ
フランボワーズ
 
右下:デニッシュショコラ
フランボワーズ
 
左上:フォンダンショコラドーナツ
キャラメル

右上:フォンダンショコラドーナツ
ショコラ
 
中央下:デニッシュショコラ
ヘーゼルナッツ
 
 
沢山種類があるので、
私が感じた味のポイントをあげてみました↓
 

【おいしかった部門1位まじかるクラウン

フォンダンショコラドーナツヘーゼルナッツ
ヘーゼルチョコが濃厚でイチオシ!

 

【大人の味!部門1位まじかるクラウン

フォンダンショコラドーナツキャラメル
苦味のあるキャラメル+ココアパウダーなので、大人の味
 
【あれれ…?部門】

デニッシュショコラ ヘーゼル

一番味を感じにくかった気がしましたガーン(他のが濃厚すぎたのかも?)

 

 

人気すぎて毎日夕方までには

ほぼ完売してしまうようなので、

お近くに店舗がある方は早めの時間にいってみてくださいね乙女のトキメキニコニコ

 
 

 

ピンクハートアメトピ掲載ありがとうございますピンクハート

↓人気記事↓


「カルディ リピ間違いなしの新作」

「マック超美味しくて止まらない品」