桃の季節のお誘いは
とっても嬉しいです♪



〈ハイアットリージェンシー横浜〉

『The Union Bar & Lounge
ユニオン バー&ラウンジ』
「ピーチアフタヌーンティー」へ。



以前もピーチがテーマで伺ったことが
あるのですが、内容がガラリと違い、
毎年訪れたいくらい!



ティーフーズは桃のジューシー感があって
どれもとても美味しかったです✨



今まで唯一物足りなかったのが、
‘スコーン’だったのですが



今回は四角いスコーンとクリーム
が登場しました。

やっぱりアフタヌーンティーに
スコーンは欠かせないですね!



紅茶は、ドイツの「ロンネフェルト」
テーマに合わせてセレクションが
毎回変わる楽しさがあります。

全体的に薄めだったので、
途中で濃いめにリクエストをしたら
アッサムはとっても濃厚に
入れていただけました。




帰りは、もちろん『nikin』の食パン
を一緒に。

ちなみに、こちらのティーフーズの
‘ミニバーガー’もnikinのバンズだそうですよ。

桃の季節は短いので
まだまだ楽しみたいわ〜

おまけに…ささやかな桃活!



こちらは恒例の

『スターバックス』「ピーチフラペチーノ」

毎年完成度が高くて、大満足♪