こんにちは。

ATERRACE MUSICの音楽教室では、

年に2回の教室イベントを開催しています。

 

◆Winter Concert:毎年1月開催

ピアノやピアノの連弾、ピアノ伴奏+歌の形態や、

ボーカル等、複数コースの発表等が行われます。

ジャンルはアニメの曲からジャズ、クラシックまで

本当に様々です。

 

◆おさらい会:毎年8月開催

おさらい会はWinter Concertに比べ、

参加費がお得な気軽に出演できる発表会です。

初めて参加する皆様にとても喜ばれています。

 

Winter Concert・おさらい会 共に、

会場は古河市内の”スペースU古河”を利用させていただいております。

子供の頃からお世話になっている会場でした。

「音楽教室をやりたい」という幼い頃からの夢を叶えた今、

当教室のイベントで利用させていただくことで、

ご恩返しをさせて戴きたいと思っております。

この会場には、古河市が誇るYAMAHAのフルコンのピアノがあります。

小さな頃から本物の良い音に触れられる機会を

提供し続ける場にしてまいります。

 

出演者は日頃レッスンにお通い頂いている生徒さんだけでなく、

兄弟・姉妹・ご家族の方にも、ご出演の希望があった場合は

参加していただいております。

同じ目標に向かって家族で音楽を楽しむ喜びや、

パパやママが練習に取り組む姿を見て、

大きな感動を得るお子様も沢山いらっしゃいます。

 

当教室の発表会でこだわっている点は、

~音楽を通して家族の喜びを創造する~

ということです。

うまく弾けたね、良かったね、で終わるのではなく、

同じ喜びを共有することころから始まる、

深い愛情の交流と、

お互いの成長を真心で認め合うこと、

よりよい信頼を育てていき、

「やっぱり、家族っていいよね♪」

という幸福感で心がいっぱいに満たされる

最高至上の瞬間を提供したいと、

信念をもって開催をしています。

 

大手教室にいたからそこ分かること。

大手には中々手が行き届かない、でも、

気にかけて手間をかけると必ず喜んでいただけることを、

これからも行ってまいります。

 

次回のWinter Concertは、

令和6年 1月 21日(日)です。

気軽に遊びにいらして下さいね☆

 

初めての方のお問い合わせは、

aterracemusic@gmail.comまで

お気軽にどうぞ♪

 

ATERRACE MUSICの音楽教室

宮代教室 埼玉県南埼玉郡宮代町姫宮334-1

古河教室 茨城県古河市関戸1790-48

 

via ATERRACE MUSIC
Your own website,
Ameba Ownd