毎朝、シジュウカラの雛の声がしています。

 

ビビビ、ビビシャ。

 

昔、一緒に暮らしたシジュウカラの雛との出会いの時を思い出します。

おさかな天国のツバメの巣にも、がま口の可愛い子たちが元気いっぱい。

 

何羽お世話しても、この黄色いクチバシが黒くなる過程がわかりません。

ある日突然、大人になる!?

 

初夏は新しい生命に溢れています。

身体の大きさなんて、関係ないのよ。

 

好奇心と小さな幸せの積み重ね

充実した輝きをの時間が放たれます。

今日は朝から甘ったれモード全開の黒ちゃん。

そこまでリラックスしていいのかという無防備さ(爆)

 

 

↓ぽちっと押して頂けると、新しい生命の声を聞く励みになります

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村