看護師歴6年

保健師歴27年6ヵ月

ひたすら頑張ってきました 


仕事をしているときは

常にお腹がゆるい状態だったり

不眠症だったり

ストレスから

過食で体重増加だったり

仮面うつになったり

腰痛になったり

常に不調がつきまとった


ただ、ひたすら 

目の前の課題を片付け続け 


 自転車操業でもなんとか 

 回っていると思っていたけど 

 11年前に夫が倒れ 


 その2年後に両親がたおれ 

 更に2人共に再発作 

大黒柱的に働くこと 

部分的だった家事が全て私に 


仕事は土日必ず休めるわけでもなく

サービス残業は当たり前

朝早く家をでて

帰るのは午後8時すぎ 


自分は二の次で家族のために

とやってきたのに 


 目の前の景色は 

 私が望む肉まんみたいに 

 ふんわりほかほかな家庭

じゃなかった 


 両親は毎日朝から晩まで 

 外に聞こえるぐらいの大きな声 

 で喧嘩をし 


 夫と私の関係も冷えて

夫は何かというと私を 

小馬鹿にして

イライラした 


子ども達は  

就職してからストレスで 

うつになり 

目もあてられない状態だった 

 

私は

目の前の課題を

クリアしていけば 

 幸せになれる

そう思っていた

その方法しか知らなかった


答えが

その現状だった 


 悔しかった 


もっと幸せになりたかったのに

もう取り戻せないのか⁉️ 


そんな時に出会った 

量子力学とエネルギー理論 

潜在意識 


私は 

そのとき

自分が好きなものも

何をしたら喜ぶのかも

何を食べたいのかも 

 わからなくなっていた 

 未来も見えない 

 夢もわからない 

 こじれまくっていた


200万以上コンサルに使った 

 

でも 

 買えばそうなると

思っていたときは 


一時的にはよくなるけどまた

すぐに元にもどった 


何度も何度も

自分につながる


やっと

何がこじれていたのか 

 みえるようになり 

 一見無駄にみえることが 

私の潜在意識につながり 

私を喜ばせることに気づいた 


カフェに入るのも 

海をながめるのも 

 顕在意識の私が拒否る 


もやもやしながら 

わーわー言いながら 

でもなんとか言われた通りに

やってみた 


心とからだが整うと

人間関係がめちゃめちゃ広がり  

お金が動き始めた 


定年したら

なるべく人と

関わらないように 

しようなんて 

もっての他だった 


ランチ会に呼ばれて 

タロット占いをしたり 

無料のフェイスアップ体験したり 

おしゃべりしたり 

美味しいもの食べたり 


知人宅に呼ばれて 

無料のフェイスアップ体験したら 

次々商品を買ってもらえたり 


環境的にも 

あんなに喧嘩していた両親は  

静かになり 

トイレと食事以外は

寝たきりだった父がデイで

カラオケ歌ったり 


何もしないで 

座ったり寝たりの

繰り返しだった母も 

食べたあとの食器を 

洗うようになった 


夫とも話すようになり 

一緒に出かけてランチをおごって 

もらえるようになった  



子ども達も

今は落ち着いて

仕事にいけている


 嬉しい 


 私ひとりで

頑張るじゃなかった


 無駄なことしても 

 楽しいことしても

 よかったんだ



自分にお金使ってもいい 

夫や息子や娘に

奢ってもらっていい 

イロイロ制限していた 

しかも勝手に🤣 


 外れてきたら

 臨時収入やら 


 勝手に商品売れたり

 今までお休みだったお客様が

もどってきたり 

 

人間関係も 

 ご縁も 

 お金も

 みんな動きはじめた 


 これ自分ではわからない

 

一緒に人生を軽くして 

 からだと心とお金も 

 めぐる体質に 

 していきませんか? 




いまなら

無料モニター募集中

残り1名さま❌6月募集🈵

7月3名さま募集中→残り1名さま


メッセージから

お申し込みください


セッションは、Zoomで、60分

ご感想を、いただけて、セッションの録画を許可してくださるかた(外部にはだしません)